fc2ブログ
avatar image

MHFZにインできない事態が発生(; ・`д・´)

いや・・・ただ単に忙しくてインできないだけっす(´・ω・`)

デレステのVer3.0.4への強制アプデが、6月29日の12時にあります
このアプデ後から、adbを利用した高画質MVの再生ができなくなってしまうので、20数曲を4K画質で録画してみました

これからエンコかけてニコ動にでもアップしていきますよ
さらばadb、いままでありがとう(´・ω・`)
サイゲは早く、高画質MVが見れるようにしてください

そうそう、デレステは明日からSSレアの出現率が1.5%→3.0%になるみたいで
しかも、今月はフェス開催なので3.0%→6.0%ですよ
10連ガシャ時のSSレアの期待値が54%くらいだとか・・・
おら、わくわくしてきたぞ(`・ω・´)


取り急ぎニコ動にアップしたもの
結構満足できる画質になってると思います
(ZenzaWatchでフルスクリーン再生したときですが・・・)
Theme: モンスターハンターフロンティア | Genre: オンラインゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback