MHF-Zの日記や装備録、自分用メモを不定期更新、デレステやアニメ・マンガの話も(`・ω・´)

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
モニカ プロフィール

モニカ

Author:モニカ
見た目からスキルを組むので、スキル欠けがありますが仕様です(´・ω・`)

最近は穿龍棍ばかり使用していますが、メイン武器はガンランスです(`・ω・´)

まったりぼっちPTメインで遊んでいます(´・ω・`)

そして、最近はデレステにはまっております(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

最近、気がつくと・・・

けものフレンズのオープニング、ようこそジャパリパークへを口ずさんでしまうモニカです(; ・`д・´)

いや~今期一番のアニメですわ、けものフレンズ(*゚д゚*)
次点で、この素晴らしい世界に祝福を!2ですかねぇ

けもフレは、一話切りした人が多いと聞きますが・・・自分は継続してみてますよ(`・ω・´)
サーバルちゃん可愛すぎる(; ・`д・´)
フレンズ化した動物達の細かな動作とかが、けっこうマニアックだったりします
だまされたと思ってみていただけると幸せになれるかもw

そして、動物園に行きたくなる罠・・・うん、暖かくなったら動物園に行こうっと(´・ω・`)

そして、このようこそジャパリパークへは、あの星野源さん大絶賛しています(; ・`д・´)
なんせ自分のラジオ番組で熱く語り、OP曲流しましたからね・・・スバラシイ

そして、星野源さんといえば・・・アイマス大好きであり、前川みくのPとしても有名です(`・ω・´)


けものフレンズ ロゴジェネレーターなるもので遊んでみました
もにかフレンズ
なんかかわいいなw


MHF-Zですが、不退珠4個目完成してお試し不退で遊んだりラヴィったりしております。
3月8日のメンテが無事終わればですが・・・今度の日曜日には5個目の不退珠が完成しそうな勢いです(`・ω・´)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monica2014.blog.fc2.com/tb.php/288-7d5d75af


訪問者
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる