MHF-Zの日記や装備録、自分用メモを不定期更新、デレステやアニメ・マンガの話も(`・ω・´)

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
モニカ プロフィール

モニカ

Author:モニカ
見た目からスキルを組むので、スキル欠けがありますが仕様です(´・ω・`)

装備の外装が実装されたので、スキル欠けはただの手抜きというのがばれました

最近は穿龍棍ばかり使用していますが、メイン武器はガンランスです(`・ω・´)

最近はラヴィの関係上ハンマーを使うことが多いです
まったりぼっちPTメインで遊んでいます(´・ω・`)

そして、最近はデレステにはまっております
デレステでは、ショウPとしてプロデュース活動がんばってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

今日は・・・

今井加奈ちゃんの誕生日~(*´ω`*)
MEmu 2017-01-30 23-43-27-42_result_result

おめでと~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そして、自分がデレステを始めてちょうど1年になります
まさか、ここまではまるとは思いませんでしたよ(; ・`д・´)



MHF-Zのほうは、今週は特にイベントもないのでラヴィ強化週間です(*゚д゚*)
平日ノルマを5回に増やしてがんばってますよー(`・ω・´)
あっ、狩人祭勝てたので勝ちクエ行かなきゃ

っていうか、今の猟団に入ってから負け無しです、確か
すごーい(*´ω`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


ラヴィ珠2つは珠でけただろ~...とおもったら翼が圧倒的にたりない...
これだけやってやっと1個かぁ(_´Д`)

それとね、モニカちゃん
ブログが散らかってるわ(´・ω・`)
2月26日の書きかけの記事が(´・ω・`)

Yosh URL | 2017/03/04 23:45 [ 編集 ]


>Yoshさん
ご指摘ありがトン(; ・`д・´)
いつのまにかできちゃってたようで・・・削除削除(´・ω・`)

自分は手持ちの素材見て剥ぐ場所調整してるよ~

基本は頭→尻尾→尻尾→殻だけど翼がほしい時は
頭→尻尾→殻→殻にしてみたり、尻尾がほしいときは
尻尾→尻尾→尻尾→殻だったりとか(; ・`д・´)
お互いがんばりましょ(`・ω・´)

あとは・・・常時プレミアムコース発動させてますわ(; ・`д・´)
かなり効果はあるみたいですよ

モニカ URL | 2017/03/07 01:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monica2014.blog.fc2.com/tb.php/287-16db3391


訪問者
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる