MHF-Zの日記や装備録、自分用メモを不定期更新、デレステやアニメ・マンガの話も(`・ω・´)

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
モニカ プロフィール

モニカ

Author:モニカ
見た目からスキルを組むので、スキル欠けがありますが仕様です(´・ω・`)

最近は穿龍棍ばかり使用していますが、メイン武器はガンランスです(`・ω・´)

まったりぼっちPTメインで遊んでいます(´・ω・`)

そして、最近はデレステにはまっております(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

どうやらとんでもないところに迷い込んじまったようだ(; ・`д・´)

そうそれは双剣の秘伝珠が完成した夜のことだった
やっとのことで完成したのでそれの報告と、猟団の件もあったのでフレさんのところにジャンプしたのだ

( ・`ω・´)交流酒場…ダト!?
そこにはフレさんの他に、どこかで聞いたことのある(見たことのある?)ハンターばかり

ああああああ
どっかでみたな・・・今日はMHFGブロガーさん達の交流会の日だった気が・・・

そう、うちのフレさんであるともたんもいまやかなりの更新があるブロガーである
(動画までとってるし)
この交流会に参加していないはずがない


もうね、ジャンプしてとんだ瞬間・・・全身から汗が吹き出ましたよ(; ・`д・´)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

C

omments


私も行きたかったです(⊃д⊂)

カノン URL | 2016/10/05 03:34 [ 編集 ]


迷い込んじまったようだな...
ここはデレステの様には行くまい...w
とまあ、団の件了解ですw
あと今日は遅い時間までお付き合いありがとでしたー^^

tomotan17 URL | 2016/10/05 04:41 [ 編集 ]


>カノンさん
次回はぜひ、参加しましょう(`・ω・´)
自分も最初から参加しますよ(`・ω・´)

>ともたん
これからよろしく(`・ω・´)

モニカ URL | 2016/10/08 11:59 [ 編集 ]


モニカさんこんにちは~(*´ω`*)

まよいこんでしまったようだな・・・(`・ω・´)次は最初から参加してくれるとのことで。嬉しいコトいってくれるじゃないですか(*´ω`*)

まあカノンさんはやっぱり仕事で遅れて、また来れなさそうな気がしますけどね!(*´ω`*)

はな URL | 2016/10/12 08:18 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monica2014.blog.fc2.com/tb.php/238-4f7a5a8f


訪問者
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる