MHF-Zの日記や装備録、自分用メモを不定期更新、デレステやアニメ・マンガの話も(`・ω・´)

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
モニカ プロフィール

モニカ

Author:モニカ
見た目からスキルを組むので、スキル欠けがありますが仕様です(´・ω・`)

装備の外装が実装されたので、スキル欠けはただの手抜きというのがばれました

最近は穿龍棍ばかり使用していますが、メイン武器はガンランスです(`・ω・´)

最近はラヴィの関係上ハンマーを使うことが多いです
まったりぼっちPTメインで遊んでいます(´・ω・`)

そして、最近はデレステにはまっております
デレステでは、ショウPとしてプロデュース活動がんばってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁさちこおおおお

まあ、結果から言うと幸子はお迎えできなかったよ・・・
けど、まきのんが来てくれました(*´ω`*)

10連目青封筒
20170703a.jpg

20連目刺繍入り青封筒
20170703d.jpg
20170703b.jpg
20170703c.jpg

30連目青封筒
20170703e.jpg

40連目青封筒・・・(´;ω;`)ブワッ
20170703f.jpg

10日まで期間はあるので、納税で引けるようお祈りします(´・ω・`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

無(理のない)課金(; ・`д・´)

モニカ(以下、モ)「なにしてるんですか?」

ショウP(以下P)「えっ?(バレタ)」

モ「あ~、それググプレカードじゃないですか。しかも9800円分」

P「い、いや~これで輿水幸子ちゃんをお迎えしようかと」

モ「なっ、なんだって~。そんなのにお金使うならロッカくじとかひいてください。MHFZにお金使ってくださいよ」

P「いや、どうせ10thアニバ防具あれば十分だし・・・。どうせクソゲだし・・・」

モ「ちょ、おまっ、クソゲ言うなし。それにたかが40連で引ける訳ないじゃん。ロッカくじなら防具に外装券にいっぱいゲットできますよ」

P「それこそ無理ゲー。引ける確率悪すぎ・・・。大丈夫、小梅ちゃんだってゆっきだって、この間のみくにゃんだって、凛ちゃんに歌鈴ちゃんだって40連以内にお迎えできたもん」

モ「・・・(あかん、それ絶対に引けないパターンだ)」


ショウPの運命やいかに
無事、輿水幸子ちゃんをお迎えすることができるのか
次回、運命の刻
(これから引いてきます・・・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

フェス終了(´・ω・`)

あの後追加で30連しましたがSSR出ずに終了
20170701a.jpg
20170701b.jpg
20170701c.jpg

泣きの10連で…
20170701d.jpg
20170701e.jpg
20170701f.jpg

ロード無し刺繍入り封筒は、心にくるものがありますな・・・(´・ω・`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

サイゲがまたまたやってくれました(*´ω`*)

2017年6月29日 22:00より、シンデレラフェス開催
「シンデレラフェス」期間中は、プラチナオーディションガシャのSSRアイドル出現率が「2倍」になるといういつものやつです

ただし、いつもと違うところは・・・
今回からSSレアの出現率が3%になり、フェス期間中なので6%になっているということ(; ・`д・´)
それに加えて、ガシャ天井の実装(300連で好きなアイドルがスカウト可能)
おまけにちひろさんから無償石の2500個配布(*´ω`*)
ただで10連できるじゃん(; ・`д・´)

とりあえず、ガシャ更新されたので1日限定をぽちり
白封筒からSレアの柳清良さんでした

日をまたいで30日・・・いよいよガシャる時が来た
まずは1日限定・・・安定のR
そして10連
蒼封筒からロードはいるもSレアnewのみ
20170630a.jpg

20連目・・・蒼封筒からロードあり → 虹色履歴書キタ――(゚∀゚)――!!
20170630c.jpg
20170630d.jpg
20170630b.jpg
20170630e.jpg
今回のフェス限定アイドル、前川みくにゃんげっとです(*´ω`*)
最近、ガシャの結果がよすぎるのは気のせいだろうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フェスは2日までなので、土曜日の夜にでも追加でガシャりたいと思います
せっかくSSレア確率アップ中だしね

MHFZは、狩人祭 入魂祭の開催中です
今回は、紅竜組で某祭り猟団と同じっぽいので勝てそうな気がします(; ・`д・´)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHFZにインできない事態が発生(; ・`д・´)

いや・・・ただ単に忙しくてインできないだけっす(´・ω・`)

デレステのVer3.0.4への強制アプデが、6月29日の12時にあります
このアプデ後から、adbを利用した高画質MVの再生ができなくなってしまうので、20数曲を4K画質で録画してみました

これからエンコかけてニコ動にでもアップしていきますよ
さらばadb、いままでありがとう(´・ω・`)
サイゲは早く、高画質MVが見れるようにしてください

そうそう、デレステは明日からSSレアの出現率が1.5%→3.0%になるみたいで
しかも、今月はフェス開催なので3.0%→6.0%ですよ
10連ガシャ時のSSレアの期待値が54%くらいだとか・・・
おら、わくわくしてきたぞ(`・ω・´)


取り急ぎニコ動にアップしたもの
結構満足できる画質になってると思います
(ZenzaWatchでフルスクリーン再生したときですが・・・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる